リュウグウノツカイはクラゲを愛したい

綺麗なものが好きだけど、オタクな部分も否めない

母さんへ

職場であった出来事をよく話してくれる母ですが、

先日「私はこんなに上司に嫌味を言ったり、嫌がらせを思いついてしまうけど、娘たちはそんなこともなく素直に育ってくれたなあって思う」と言ってましたね。

確かにそういうの私は考える脳があまり無いですが、

ジョーク程度の嫌味は言うし(それで他人を傷付けてたら土下座物だが)、

意地の悪いツイートをしたり、理不尽なシナリオを考えてみたり、

性格の悪さはちゃんと継いでいるので安心(?)してください。

実在しないキャラクターに対しては私も結構滅茶苦茶やってますよ。

母さんはグロテスクなものが嫌いなので直接は言えませんが、

私はライトなリョナラーですから…