リュウグウノツカイはクラゲを愛したい

綺麗なものが好きだけど、オタクな部分も否めない

落書き

f:id:kokiri385:20170526173059p:plain

久しぶりに落書きです。随分前に流行った診断メーカー「死神派遣会社しゃれこうべ」より事故死部ベテラン死神。名前は特に考えてないです。

多眼に見せかけて眼球は二個だけ、瞼が四つです。上を向けば下の目が白目になるといった具合。

いつもはやらない塗り方と色の使い方をしたので楽しかったなあ、という絵です。

最近は人と距離を置いてみたり、ファイアーエムブレムヒーローズを始めてみたり、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを遊んだり、絵を描いたりTRPGで遊んだり、暗いこと考える時間を減らして遊びまくっています。

自分について考える時間を作らない、考え過ぎないっていうのは楽ですね。