リュウグウノツカイはクラゲを愛したい

綺麗なものが好きだけど、オタクな部分も否めない

京時代のかきつばたのまとめ

相変わらずテンションが痛いなあと、コメント欄を見て頭を抱えますが…テンションの痛さは今でもあまり変わりませんね。あと確かこの間どこかでカナダ留学をしていた気がします。

 

#31 『カシオペア』 「no title」

#32 『アリス イン ○○ランド』 「no title」

#33 『脳内○○』 『こじつけ』 「no title」

#34 『甘い、甘ーいもの』 「no title」

#35 『ジャック・オ・ランタンとジャック・オ・フロスト』 開催

#36~37 不参加

#38 『ドラえもんパスティーシュ小説』 「no title」

#39 『○げちゃだめだ ○げちゃだめだ ○げちゃだめだ』 「no title」(これは二次創作ってやつですね)

#40 『野ばら』 『野ばら』

#41 『深夜急行』 『いたい』(予告) 『駈ける』

#42 『ハッピーニューイヤー』 「no title」

#43 『リンク』 『アクセス』 『うたう』

#44 『リクエスト』 「2012/5/21」

#45 『好きです。』 「no title」 「no title」 「no title」

#46 『○○の魔法使い』 『Wizard of woulds』(予告) 『幸せの魔法使い』

#47~ 不参加(たぶんこの間二度目の退会)

 

忙しかったり他のことに夢中になったりして、顔を出さなくなったり何度も退会したりしましたが。居心地がいい気がして、つい戻ってきてしまうんですよね。まだ浮いてますけど…もう少し落ち着きを持ちたいと思います。

三文字シリーズとニゲラのシリーズは気に入っているので何度か書いていますが、続き物を扱うにはまだ技術が足りていませんね。

あと、ゼルダにハマっていましたね。講評など見返すと、いやあ、お恥ずかしい限りです。

英語の授業でいくつかを英訳したのは楽しかったです。データが消えてしまいました、残念。