リュウグウノツカイはクラゲを愛したい

綺麗なものが好きだけど、オタクな部分も否めない

初。

昨日人生初ヒトカラに行ってきました。熱唱。喉の弱さを実感。やはり鍛えねば…なぜか体中が筋肉痛です。

 

実は同人誌を一冊注文しまして…先ほど送金した次第です。初同人誌。わくわく。届くのはいつになるのかな。

あとアンソロジーに寄稿することになりました。すごい。すごいことが起こっている。

 

クラブニンテンドーのポイントのためにまたゼルダを購入したいなあ。次は夢幻と大地かな。壁トラも無双もトワプリもあるし、時オカ未だ買えてない。お金足りるかな。

 

そんなわけで人生初のバイトを考えているんですけど。引きこもりの私にできるんだろうか。不安。