リュウグウノツカイはクラゲを愛したい

綺麗なものが好きだけど、オタクな部分も否めない

◆このばしょは、ちずにのっていない。

だいぶ間隔が空いてきましたね、気を付けましょう。

念願のMOTHER2をプレイしつつ、かきつばたを書きあげ、絵を描き、小説をしたため…自分で首を縛りすぎたので、今はあまり色々受け付けずに消化しております。

かきつばたでは久しぶりに『いたい』のシリーズを。最初はゼルダの伝説にハマっていたこともあってだいぶ影響を受けていましたが、少しずつしっかりと全体像が見えてまいりましたよ。

そういえばアリスとマリーの話も続きを書きました。気付けばすぐ人が死ぬので、死がストーリーのオチにならないように頑張りたいですね。心を病んだ少女が幸福の中死んでいく姿は憧れでもあります。美しいです、アリスの生き様は…。

絵は最近こちらにあげてませんね。楽しんで描けていません。好きなものを描くためにも約束を果たさねば。

他にも書いている二次創作の小説もありますし、たまにCGをまたやりたいなどと思ったり。好奇心旺盛はこれだから。

太陽の子や空の中などを読み、神様のカルテを読んで更に創作熱は高まってます。