リュウグウノツカイはクラゲを愛したい

綺麗なものが好きだけど、オタクな部分も否めない

メドゥーサの瞳は海を渡る

リュウグウノツカイというお魚に一目ぼれしたのは、4歳の頃に保育園でもらった本を読んだ時でした。

深海魚を紹介するページでゆらゆらと長い体を横たえていたリュウグウノツカイに、美しさを感じました。

クラゲは気付いたら好きだったので分かりません。

そんなこんなでこのブログは「リュウグウノツカイはクラゲを愛したい」

小さい頃から銀色が好きで、魚が好きだったので「銀鱗」

IDは大好きなゲームに出てくるコキリ族と、以前使っていたハンドルネームから「kokiri385」

最初に使っていたハンドルネームは本名をもじって「弥演琉」

そこから二つ目のアカウントは「京」でした。

 

わー、いっぱい…。

 

今週のお題「名前をつける」