リュウグウノツカイはクラゲを愛したい

綺麗なものが好きだけど、オタクな部分も否めない

えばらのごまだれ

初めてトライフォース完成を見届けたのですが、スカイウォードソードというゲームはとっても鬼畜…スライドパズルの苦手な私に空の塔は大変難しゅう御座いました。

ナリシャ様にお会いしてうおおおおおかぜのさかなああああと叫んだり、時空石を目にしてときのおかりなあああああと叫んだり、まだ2作しかクリアしたことのない私にも大変嬉しい作品で御座います。

しかしですよ!一番やられたのはですよ!

 

女神の詩&ゼルダの子守唄のコンボで御座います!これはズルい!

 

ほんと、感動の再会を果たしてはお眠りあそばされ、やっと起きて感動していたらギラヒム様の御登場…。

先が気になって仕方がありませんが、ちょっと終わりが見え始めてとっても哀しい…。

これをクリアしてしまったらもう早々に詰んだゼルダの伝説1しか残ってないのです。

夢をみる島5週目してみようかな…辛口モードは私の力量では無理なので…。

はやくWiiUも欲しいな、と思う今日この頃です。