リュウグウノツカイはクラゲを愛したい

綺麗なものが好きだけど、オタクな部分も否めない

蝶は蛹で夢をみる。

かきつばた投稿しました。

だいぶ御指摘頂き誤字も見つかり画面越しに赤面。

そういえば「カギカッコを使用する際の一字下がりは最近ではあまり見かけない」という検証結果を見つけてしまい、これは一字下がりをせずに書くべきかと迷走中です。

蝶野蛹とはまたいじめられてもおかしくはないかもしれない名前ですが、私の学校生活というものでいじめに直面するということは滅多にありませんでしたので。

ラブレターなんて書かねーしもらわねーしということでリア充の方にとってはおかしなものになっているかも、そうとしても別にかまわねーしといったところです。

彼らがのちにミネストローネをともに飲む仲になるのかな、と見守ってみたいと思いました、まる。