リュウグウノツカイはクラゲを愛したい

綺麗なものが好きだけど、オタクな部分も否めない

「お巡りさんじゃなかった! おーーい!!」

赤ん坊だった頃は、父方の祖父母の家と母方の祖父母の家を行ったり来たりしていたらしく、その後マンションで数年暮らし、今一軒家に住んでいます。

引っ越しが3歳くらいの頃だったので何も覚えていません。

最近は近所に集合住宅が沢山出来て、友達も結構増えましたが、お蕎麦を頂いたりなんてことはありませんでした。

私の人生に引っ越しという言葉はあまり縁がありませんね…。

ホームステイを移動するくらいなので、トランクとはお付き合いはありますが山のような段ボールにはお世話になったことがありません。

私が独り暮らしを始めるまでは、見ることもないんじゃないかな…

 

今週のお題「お引っ越し」