リュウグウノツカイはクラゲを愛したい

綺麗なものが好きだけど、オタクな部分も否めない

うさ。

寂しいと死んじゃうのでペットを飼おうかと思ったんです

猫が一番好きなんですけどアレルギー持ちなのです

うさぎ屋さんを見に行ったんですけどうさぎでもアレルギーが出てしまったのです

悲しみ…

 

来週は犬を見に行きます

近況報告

休ませていただいてます、色々と。

今はとにかく、元気な体を作ること。

体が元気になったら、心を元気にすること。

ゆっくりステップを上がっていけるよう、焦らず休めるように。

少し前から休ませてもらっていたんですけど、上手に休めず拗らせていたらしいので。

またカウンセリングや診察に行くことになるかもしれませんが…

自信喪失中です、ううん。

誰かに会うのが、ちょっと怖いかも。

京時代のかきつばたのまとめ

相変わらずテンションが痛いなあと、コメント欄を見て頭を抱えますが…テンションの痛さは今でもあまり変わりませんね。あと確かこの間どこかでカナダ留学をしていた気がします。

 

#31 『カシオペア』 「no title」

#32 『アリス イン ○○ランド』 「no title」

#33 『脳内○○』 『こじつけ』 「no title」

#34 『甘い、甘ーいもの』 「no title」

#35 『ジャック・オ・ランタンとジャック・オ・フロスト』 開催

#36~37 不参加

#38 『ドラえもんパスティーシュ小説』 「no title」

#39 『○げちゃだめだ ○げちゃだめだ ○げちゃだめだ』 「no title」(これは二次創作ってやつですね)

#40 『野ばら』 『野ばら』

#41 『深夜急行』 『いたい』(予告) 『駈ける』

#42 『ハッピーニューイヤー』 「no title」

#43 『リンク』 『アクセス』 『うたう』

#44 『リクエスト』 「2012/5/21」

#45 『好きです。』 「no title」 「no title」 「no title」

#46 『○○の魔法使い』 『Wizard of woulds』(予告) 『幸せの魔法使い』

#47~ 不参加(たぶんこの間二度目の退会)

 

忙しかったり他のことに夢中になったりして、顔を出さなくなったり何度も退会したりしましたが。居心地がいい気がして、つい戻ってきてしまうんですよね。まだ浮いてますけど…もう少し落ち着きを持ちたいと思います。

三文字シリーズとニゲラのシリーズは気に入っているので何度か書いていますが、続き物を扱うにはまだ技術が足りていませんね。

あと、ゼルダにハマっていましたね。講評など見返すと、いやあ、お恥ずかしい限りです。

英語の授業でいくつかを英訳したのは楽しかったです。データが消えてしまいました、残念。

弥演琉時代のかきつばたまとめ

若いというか、実に中学生です。黒歴史ってほどではないですけどね。

#1~13 不参加

#14 『はてな』 『コード』 「no title」

#15 『君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる』 「no title」

#16 『星に願いを』 「no title」

#17 『3』 「no title」 「no title」

#18 『アイドル』 『りょうり』 「no title」 「no title」

#19 『『探偵』で『ファンタジー』な文章』 「no title」

#20 『さらば愛しき※※』 「no title」 「no title」

#21 『アラカルト』 「no title」

#22 『ミラクル博士』 『無敵のトライアングル』 お兄さんのニゲラ

#23 『方程式』 『スイーツ』 移項、両辺に夏蜜柑。 甘いみづ

#24 『3つの願い』 「no title」 「no title」

#25~30 不参加(1度目の退会)

弥演琉(みのる)名義では以上です。一回のかきつばたに何個も投稿したりしてましたね~。あと、中二っぽいのと意味不明のが多くて、言い訳が多かったかな。若さですね。勢いがあって。 

生存確認

大学始まって、疲れて落ち込んではいますが、生きてますよ。ああ、今日も行きたくないなあ。

初。

昨日人生初ヒトカラに行ってきました。熱唱。喉の弱さを実感。やはり鍛えねば…なぜか体中が筋肉痛です。

 

実は同人誌を一冊注文しまして…先ほど送金した次第です。初同人誌。わくわく。届くのはいつになるのかな。

あとアンソロジーに寄稿することになりました。すごい。すごいことが起こっている。

 

クラブニンテンドーのポイントのためにまたゼルダを購入したいなあ。次は夢幻と大地かな。壁トラも無双もトワプリもあるし、時オカ未だ買えてない。お金足りるかな。

 

そんなわけで人生初のバイトを考えているんですけど。引きこもりの私にできるんだろうか。不安。

一人でカラオケでもしたい気分だ。

明々後日がどうやら地区入試らしい。ということはその一週間後はA日程じゃないか。

勉強らしい勉強をしているわけでもないし、今とにかく脆弱な精神に絶望している真っ最中なのに、ラストスパートも追い込みも何もあったもんじゃないです。

肩が凝って仕方がない、明日は雪が降るというじゃないですか。

私はもう荒修行中に割腹自殺でもしないと人間できない気がします…。

 

とかなんとか。寒いと碌なこと考えられませんね。

 

今週のお題「さむい」